fc2ブログ

本日退職→新生活

IMG_20170210_105153.jpg
パートメンバーからいただきました。
希望をもって退職するんだけど、いろいろあって大変な思いをしたことも多かったんだけど・・・
5年近く働いてたのでさみしいです。
常連のお客様からも、激励の言葉をいただいて感動しました。
お客様に大事にしてもらったな~って。

さて、来週からは新しい職場で頑張ります。
そうなるといろんなことが変わってしまう。
買い物する場所、ガソリンを入れる場所とか・・・。
今まで働いていたところは、住んでるところより都会なんです。
いろんなお店がありました。
これからは住んでる地域からあまりでなくなるかな?
ってことで、不二家の株主優待券を使い切り、
ポイントカードも満タンにして商品と交換してきました。
IMG_20170210_141810.jpg
いいんじゃない?
湯呑はいっぱいあるけど、もらってよかった。
これくらいのサイズ、形がやっぱり湯呑!
この湯呑をもらうために7このケーキを買った🍰
なので義父母にもあげることができました。
今までのお礼、これからのお願いができました。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ふっちゃん75

Author:ふっちゃん75
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お立ち寄りありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR