in 未分類

弁当🍱

-0 COMMENT
忙しい日々を送ってます。
でも前の仕事をしているときより心に余裕があるように思います。
朝がゆっくりできるからかな?

明日はハヅキの遠足です。
半分忘れてました💧
「どんな弁当にする🍱?」
って聞くと
「普通でいいよ」
って。
お!?
キャラ弁卒業か??
メイのも旦那のも作らないといけないから、一緒に作れてうれしい。
ありがたや~。
今回だけかもしれないけどうれしい。

ちなみに普段のメイと旦那の弁当は・・・
頑張ってます。
冷凍食品を使うとお金がかかる、スペースが埋まらない、手抜きってばれる。
だからほとんど作ってます。
私の昼もいるし、サラの朝食のおかずもいる。
ってことで、夕飯を作るつもりで作ってます。
お金はかかってるかもしれないけど・・・
そのうち要領を覚えるかな?って。
  • Share

0 Comments

Leave a comment