fc2ブログ

ボールペン

仕事でボールペンを結構使います。
特に3色ボールペンが重宝してます。
一番使うのが黒のボールペン。
なのですぐに黒だけが書けなくなる。
家庭ではなかなか使わないのでたまってた3色ボールペンがいっぱいあったんだけど・・・
残すところあと一本。
近々買わないといけなくなります。


始めはね、これを買おうって思ってたんですよ。
替え芯が近くのお店でも売ってるし、
メイが書きやすいって言ってたので。
でも持つところにグリップ?
ゴムみたいなのがないと、疲れてくるよって教えてもらい。
芯が別売りのって、こういうつるつるしたものばっかりなんですよ。
っでどうしようかな?
って思ってたら、



前にこのボールペンを使ってたんです。
書きやすいしよかった。
グリップもついている。
替え芯も近くで手に入ることが判明。
ってことで、この替え芯を購入しました。
おかげさまでお安く済みました。

文房具って選ぶのが楽しいですよね。
まだ先になるだろう3色ボールペンを買うのが楽しみでした。
4色用にして、2本黒を入れようって考えてました。
まあ書きやすいからいいとしよう。
なくすこともあるので、なくなったら上のボールペンを買う事にします。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ふっちゃん75

Author:ふっちゃん75
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お立ち寄りありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR