fc2ブログ

麦わら帽子

これは今年の新商品のようですが、2年前に買った旧商品を愛用しています。

今年のは冷感のようですが、私のかぶってるのは暑い。
以前は黒をかぶってました。
が、あまりにも暑いので、白を買い替え。
それでも暑い。
野球で一日外にいるので、紫外線がめちゃくちゃ気になります。
なのでこの100%にすがりたくなる。
でも暑い。
先週は暑さのためか、日光にあたりすぎたのか、頭痛がしました。
いよいよ野球最後の年になる今年。
スコアでベンチに座ってるので余計暑いのか・・・
この帽子を断念して麦わら帽子を買いました。
これで頭が暑くなるのが少々楽になるかな?
でも通気性はいいけど、紫外線が怖い
麦わら帽子の上にこの帽子をかぶろうかな?って思ってます
今年って冷夏じゃなかったっけ?
去年はまだ暑さに強かった気がするんだけど・・・。
年々体力が衰えているのでしょうか
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ふっちゃん75

Author:ふっちゃん75
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お立ち寄りありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR