冷凍庫がいっぱい


夏休みに入りました。
夏休みは給食がないけど、部活は一日。
ってことでしばらくお弁当です。
そうでなくても早くから起きないといけない私。
さらに早起きです。
幸いサラのプールが朝からなので彼の昼食は帰ってきてからゆっくりつくれます。
メイの弁当は頑張って作ってます。
夕食で弁当のおかずになりそうなものは、冷凍して数日後に使います。
それだけでは足りないだろうから、冷凍食品を買い込みました。
それに弁当を冷やすための保冷剤。
500のペットボトルにお茶を入れて凍らせて、持たせてます。
これも保冷剤代わりになるし、しばらくお茶を冷たく保てるので一石二鳥です。
旦那が500のお茶、メイが1リットルのお茶と1リットルのアクエリかポカリ、サラが1リットルのお茶と500のアクエリかポカリ、ハヅキが1リットルのお茶。
それだけ入れるんだけど、冷蔵庫がいっぱいだったり、お茶が暑いままの時は常温。
なので氷で冷やすんだけど、冷蔵庫の製氷機ではおっつかない。
なので製氷皿を二つ買いました。
となるとますます冷凍庫が増えて。
製氷機でできた氷も、冷凍庫に一時保管したい。
ってことでいっぱいです。
これを解消するには・・・
少しずつこまめに買い物に行くしかないのかな???
もっと上手に収納できるといいんだけどね。
スポンサーサイト

| 片づけとガーデニングと節約&子育てブログホーム |

コメント

大ニュースです!

いきなりごめんなさい。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fucchann.blog.fc2.com/tb.php/401-e8f32c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ