fc2ブログ

寄付集めに奮闘中

メイのソフトの選抜のために、寄付集めに奮闘中です。
寄付を集めるのは初めてかな?
今回の寄付は金額が決まってなくって・・・
相場ってモノがわかりませんでした。
頼みに行くのは、知り合いや近所の自営業者。
その方たちにはだいたい相場がわかってるのかな?
今いただいてるのが、1000円、3000円、5000円。
旦那が提示したのも、そんなものかな?
ある整骨院では、しょっちゅう寄付をお願いされるみたいです。
患者さんは3000円、他は1000円か断るそうです。
実は私・・・
5000円か一万円かな?って思ってました。
無知って怖いですね。
最初に行ったところが大きな会社で羽振りがいい社長だったので、
5000円にビックリしたところが・・・。
でも回ってる間にこんなものだってわかりました。

一緒の選抜メンバーが今年で3年連続寄付を集めているそうです。
少年野球時代から全国に行ったりしてて・・・
我が家はこれが最初で最後だと思うので、けっこうガンガン行ってます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ふっちゃん75

Author:ふっちゃん75
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お立ち寄りありがとうございます
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR